SERVICE
サービス紹介
Salesforceの「認定資格保有者」に特化した
人材派遣サービス
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SalesforceおよびPardotのシステム運用・業務運用・ユーザーサポートを任せられる人材を派遣。
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正社員派遣なので、安定したクオリティをお約束し、就業後もスキルアップトレーニングを継続します。
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お客様社内での常駐型勤務のため、随時発生するご要望に柔軟に対応可能。
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紹介予定派遣のご相談も可能です。
Salesforceサポートの手間からお客様を解放し
業務の生産性を向上させます。
テラスカイ・テクノロジーズの人材派遣の特徴
3つのクオリティ
正社員として採用した人材をSalesforceの公式育成プログラムTrailheadに加え、テラスカイ独自の研修カリキュラムで教育します。
「実務で使える」トレーニングを3ヵ月間400時間以上、専任講師とハンズオンで行い、認定アドミニストレーター・認定Platformアプリケーションビルダーの資格を取得します。
Salesforce認定資格保有者としてサービスを提供するとともに、テラスカイの蓄積したノウハウと技術で全面的にバックアップします。
テラスカイは、延べ1,500社との取引、5,000件を超えるプロジェクト実績があり、Salesforce技術系最上位資格の保有者第1位です。他の派遣会社にない、一歩進んだサービスクオリティを実現します。
テラスカイグループの派遣事業であり、グループとしてお客様への継続・発展的なご支援が可能です。
ご要望に合わせてテラスカイのシステムインテグレーション(請負開発)との組み合わせや定着化コンサルティング、CoEコンサルティングなど、お客様のDX推進を総合的にご支援します
サービス支援体制図
技術支援
Salesforce機能
問合せ回答
バージョンアップ機能の周知
運用ルール作成
支援
レポート・ダッシュボード作成支援
ライセンス問合せ回答
お客様
ユーザー部門
事業戦略・事業運営の推進
IT部門
IT戦略・プロジェクトの推進
派遣先で勤務
Salesforce機能
問合せ
バージョンアップ対応
運用ルール作成
レポート・ダッシュボード作成
ライセンス問合せ代行
依頼
対応
質問
テクニカルサポート
アドミン派遣の具体的な活用シーン
Salesforce開発検討段階から
開発後期のテスト段階まで
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初期の設定、準備
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要求仕様の確認、補助
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要件定義の確認、補助
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システムテスト
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ユーザーテストの補助
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マニュアルの作成
を伴走ご支援
Salesforce運用・保守段階での
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ログイン・プロファイル変更、
ロール・アクセス権変更 -
問い合わせへの回答
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標準画面の追加、変更
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ワークフロールール、トリガー 設定等の変更
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レポート、ダッシュボードの作成
を伴走ご支援
お客様は戦略業務・コア業務に集中できます。
Salesforceの更なる発展にむけて
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操作内容説明
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標準機能説明
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標準画面変更
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新たなレポート、
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ダッシュボードの提案、作成
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マニュアルの更新
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定着化に向けての実作業
を伴走ご支援
※定着化支援コンサルティング・COEコンサルティングは、株式会社テラスカイでご提案、ご支援いたします。
サービス機能詳細(Salesforce Admin)
運用スキル
プロジェクトスキル