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国内トップクラスのSalesforceインテグレータ
テラスカイグループによる運用・保守サービス 

Salesforce活用をもっとアクティブに

運用・保守の投資対効果を高め、現場のDX推進を加速させる 

貴社で導入のSalesforce運用・保守において、
このような
課題がありませんか?

ストップウォッチのアイコン
  • 経営や現場からの要望にスピーディに応えきれていない。
     

  • ビジネスの成長機会を逃してしまっている。

お金のアイコン
  • 既存ベンダーの「運用・保守」のコストが高い。
     

  • 自社社員対応分も含めたコスト圧縮をし、その分を開発やIT戦略推進に振り分けたい。

フォルダと虫眼鏡のアイコン
  • 社内にSalesforceの専門家が少なく、もっと便利に活用できる可能性を活かしきれていない。
     

  • 社員異動・保守ベンダーの要員交代等によりブラックボックス化してしまっている。

テラスカイ・テクノロジーズの
 Salesforceアクティブ運用・保守サービス解決できます!

Salesforceアクティブ「運用・保守」サービスでできること

・現場の要望にスピーディに応えながら、運用・保守にかかるコストの削減

・開発やIT戦略推進・実行にリソースをシフトし、DX推進を加速

ポイント1のアイコン

頼みやすく、聞きやすい ー 常駐伴走型支援も可能 ー

ポイント2のアイコン

必要機能に合わせた3プラン料金 ー 現行「保守」からのコスト削減を実現 ー

ポイント3のアイコン

他ITベンダーが開発した、Salesforceの「保守」移管の対応も可能

  • 貴社社内での常駐型勤務も可能なことから、気軽に聞けて、ご要望に対して即座に対応。
     

  • 運用者は専任の人材を配置。貴社業務を最優先で対応。(契約工数によっては、一部兼任者も含まれます。)

スピード対応

  • 通常の運用・保守費に比べて、平均20%~30%のコスト削減が可能。

  • 1人月利用の人材派遣型では時間単価40%~50%のコスト削減も実現。

コスト削減

  • ブラックボックス化してしまったSalesforceの内部と運用を可視化し、生産性の向上をご支援します。

  • 貴社内でのSalesforceの積極活用を促し、新機能のご提案をいたします。

生産性向上

工具のアイコン

サービス詳細 : 変更対応[ 必要機能によって料金プランが変わります。] 

標準カスタマイズ対応 Basicプラン

[ 主なカスタマイズ内容 ]

Salesforceの標準カスタマイズ作業を実施いたします。

  • カスタムオブジェクトの作成や項目追加

  • 標準画面の追加、変更

  • ログイン・プロファイル変更、ロール・アクセス権変更

  • プロセスビルダーやワークフローの作成

  • 入力規則や選択リストの追加

  • レポート、ダッシュボードの作成など

開発作業(仕様提供型)Devプラン

[ 主なカスタマイズ内容 ]

お客様より仕様を提示いただき、
VFやApexでの開発作業を実施いたします。

  • 仕様把握(提供頂いた仕様書の理解)

  • VFやApexの開発

  • 単体テスト(テスト報告書の作成含む)

  • 変更セットの作成及びリリースなど

開発作業(機能要件定義型)Premiumプラン

[ 主なカスタマイズ内容 ]

当社で要件定義を行い、
VFやApexでの開発作業を実施いたします。

  • 機能要件定義

  • 仕様書作成

  • VFやApexの開発

  • 単体テスト(テスト報告書の作成含む)

  • 結合テスト(テスト報告書の作成含む)(※)

  • 総合テスト(テスト報告書の作成含む)(※)

  • 変更セットの作成及びリリースなど

  ※ … 結合、総合テストは必要に応じて実施

(※)上記以外の作業も対応可能な場合がございますので、担当にご確認ください。

工具のアイコン

サービス詳細 : 運用対応[ 各プラン共通 ] 

運用作業

1)画面でのデータ入力作業

2)組織変更に伴うロール・プロファイル修正

3)バージョンアップ時のリグレッションテスト

4)データのバックアップ作業

5)定型業務(ディスク容量チェック等)の代行

6)変更セットでのリリース作業代行

7)Data Loaderを使用してのデータ移行

8)教育用・運用用マニュアルの作成、仕様書の作成

テラスカイ・テクノロジーズの
Salesforceアクティブ「運用・保守」サービスが選ばれる理由

  • スタッフが対応できない内容は㈱テラスカイが技術面からサポ―ト

  • Salesforceに関する豊富な実績を通して得られた知見の提供

  • Salesforceバージョンアップ情報の提供

社屋のアイコン

貴社内

依頼

対応

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運用・保守業務

質問

テクニカルサポート

テラスカイのロゴ

技術支援

株式会社テラスカイによる
技術的バックアップ

  • 担当する人材は、Salesforceの認定資格保持者

  • ユーザーサポートやカスタマーサポートの実務経験者が正社員として在籍

  • Salesforceの実務的なトレーニングを数多く行い即戦力の人材が対応 (常駐型の場合は、一部Salesforce以外の業務も柔軟に対応)
     

Pardotスペシャリストのロゴ
アドミニストレーターのロゴ

認定
アドミニストレーター

アプリケーションビルダーのロゴ

認定
アプリケーションビルダー

認定
Pardotスペシャリスト

Marketing Cloud メールスペシャリストのロゴ

認定Marketing Cloud
メールスペシャリスト

デベロッパーのロゴ

認定
デベロッパー

柔軟な対応力

コインのアイコン

料金プラン  

※1詳細につきましては、別途お見積りをさせていただきます。

Basicプラン

Devプラン

Premiumプラン

時間単価

@5,000~@10,000
(契約時間数により)

@9,000~@13,000
(契約時間数により)

都度見積り

最低契約単位

30時間/月※1

50時間/月※1

50時間/月※1

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