AWS人材派遣サービスが、
お客様の「やりたいこと」をお手伝いします。
日々の運用に忙殺されるのではなく、「クラウドによってビジネス貢献する」という、クラウド活用の本来の目的達成へ貢献します。
AWS利用におけるシステム部門の課題
AWS利用に際し、多くの会社が不安や課題を抱えています。
FEATURES
サービスの特徴
AWS人材派遣サービスが、お客様の「やりたいこと」をお手伝いします。
01.
AWS資格を保有したスタッフを派遣
派遣スタッフは、全員がAWSの資格を保有しています。
高い専門性で開発業務と運用業務をご支援します。
02.
正社員スタッフのため安心のクオリティ
正社員派遣なので、安定したクオリティをお約束します。
就業後も継続してスキルアップトレーニングを行います。
03.
常駐型勤務ですぐに頼れる
お客様社内での常駐型勤務のため、随時発生するご要望に柔軟に対応可能。
MERIT
AWS人材を社内に配置するメリット
REASONS
テラスカイ・テクノロジーズが選ばれる理由
持続的に価値をご提供し続け、お客様のDXを実現する3つの特徴を持っています。
Point 01
スタッフは全員正社員
一般派遣と異なり、正社員型派遣では、最大3年間という期間の定めがありません。正社員型派遣には、長期的な人材活用ができるメリットがあります。
Point 02
クラウド技術に特化
スタッフは、AWSクラウドに関する知識とスキルを持っています。ツールに精通しているのはもちろん、開発や運用業務をスムーズにこなすことができます。
Point 03
グループでバックアップ
スタッフが対応できない内容は、株式会社テラスカイ、株式会社BeeXの2社がノウハウを共有し、技術面をサポートいたします。
CASE
具体的な活用シーン
設計支援、構築作業
AWSの設計支援、構築作業、ドキュメント作成、およびサポート問い合わせ支援を実施いたします。
作業例
-
AWS主要サービス(EC2、RDS、VPCなど)の設計書作成支援など
-
AWS主要サービスの構築作業、単体・テスト実施
-
ドキュメント作成支援(パラメータシート、構築手順書、テスト報告書など)
-
サポート問い合わせ代行、検証作業の実施
保守・運用業務サポート
AWSに関わる運用業務、およびサポート問い合わせ支援を実施いたします。
作業例
-
AWS環境の構築、設定変更作業
-
AWSおよびOSの定型作業(パッチ適用、バックアップ、ストレージ拡張など)
-
監視アラートの初動対応
-
ドキュメント作成(テスト報告書、障害報告書など)
-
サポート問い合わせ代行、検証作業の実施
開発サポート
AWS上でのアプリケーション開発業務全般を支援いたします。
作業例
-
AWSマネージドサービスを利用したプログラム開発
-
単体/結合テストの実施
-
ドキュメント作成
(設計ドキュメント、パラメータシート、テスト報告書など)
SUPPORT
サービス支援体制図
スタッフが対応できない内容はテラスカイ、BeeXが技術面をサポートいたします。
貴社内
ユーザー部門
事業戦略・事業運営の推進
IT部門
IT戦略・プロジェクトの推進
依頼
対応
AWS機能対応
AWS運用業務
サポート対応
検証作業
質問
テクニカルサポート
スタッフが対応できない内容を
技術面からサポート
AWSに関する豊富な実績を通して
得られた知見の提供
FLOW
ご依頼の流れ
STEP 01
お問い合わせ
テラスカイ・テクノロジーズHPよりお問い合わせいただく、またはテラスカイG営業担当にご連絡をいただければすぐに対応いたします。
STEP 02
ご要望確認・派遣依頼
テラスカイ・テクノロジーズの営業担当がオンラインまたはご訪問によってご要望を伺います。
サービス内容をご理解いただき派遣のご依頼をお受けします。
STEP 03
スキルシートご確認・職場見学実施
ご依頼内容に合わせた人材をアサインしスキルシートをお送りいたします。
職場見学を実施し、双方の確認を行います。
STEP 04
就業決定・契約手続き
就業決定のご連絡をいただきましたら契約内容の細部の確認を行います。
労働者派遣契約書を発行させていただき契約締結となります。
STEP 05
受け入れ準備・派遣スタート
派遣スタッフ受け入れにあたりのお願い事項をご説明させていただき、PC・座席・入館手続き等の受け入れ準備をお願いします。スタート日に派遣が開始されます。